2017/03:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

DFGからの挑戦を忘れてたので、行ってきたら最初の一回目で出てきてくれました
pso20170328_024759_000.jpg
まっててくれたんだネ、アリガトウ!
アガサクリスティっぽい、名前覚えられないクモさん!
戦闘中にSSでも撮っておけば良かったネ

はい、エステパスとカラーチェンジパスが貰えるおいしいイベントでした


で、VR緊急行けました行きました

pso20170327_231344_000.jpg

こういう、ちょっとピンチだぞどうするー?!的なのって楽しいデスネ!
あんまり役に立たない方なのでそこはゴメンナサイ?


そしてなんとデスネ?
最近コメント欄でも仲良くさせてもらってる真羽さんに声をかけてもらいました
一緒に遊んだりトークをしたり踊ったりSS撮ったりたりり?

pso20170326_031015_001.jpg

ものっすごく楽しかったデス!
また遊びましょうッ!


……
たしかに?
テロしていいとは言いましたッ
pso20170328_024131_002.jpg

真羽さんの部屋で見たマグマクッカーがッ?!

EDIT [2017/03/28 19:25] 雑記 Comment:1

特殊因子からむせいでッ
一部の特殊能力付けたかった武器たちがッ
穴あけ下準備でおわっちゃいましたッ

エンペが足りないのですヨ、エンペがッ!
もっと狩らせて!毎日4つずつボーナスキー:ラッピーF出てくれたらいいヨ!

ついでに2nd用のユニット、せっかく作ったのに+10にするのも忘れてたりッ
まあこれはさくさくっとあがるからイイケド……あんまりよくないケド

ということで
まあまあメインどころは大体強化終わったので新鮮な気持ちでレベル80目指してがんばるぞーって感じで?まあ?どうか?

そうそう、久しぶりに砂漠でビッグヴァーダーと会ったんですがかっこよかったデス
pso20170321_003907_004.jpg



バウンサー80解放間に合わなかった悲しみをココに記す

EDIT [2017/03/23 12:25] 雑記 Comment:2

報酬期間デスネ

というワケで、装備更新しましたとも

憧れの星12ユニット6スロットデス!
組み合わせは悩みに悩んだのですが、相棒の凛々蝶ちゃんに相談にもうそれは乗りに乗ってもらって決定しましたッ
いつもアリガトウゴザイマス

リア/グリュゾベルーラ
マギー・ジ・ソール テクニック4 スピリタ4 スタミナ4 スティグマ ノーブル・テクニック

アーム/雷閃イザネシキ
マギー・ジ・ソール テクニック4 スピリタ4 スタミナ4 スティグマ エレガント・テクニック

レッグ/雷閃イザネツチ
マギー・ジ・ソール テクニック4 スピリタ4 スタミナ4 スティグマ エレガント・テクニック

スゴイ!
今までありがとうクラフトサイキさん!君にはサブ用ユニットの材料になってもらうネ!

というワケで2、防御性能落としたくないのとHP1000以上ないと安心出来ない感じのアレでした
ユニット可視化したら全部金で笑えマス
グリュゾだけエレガント付けてないのは差別化?みたいな感じでどうか宜しくおねがいします

武器の方は光タリスが交換しっぱなしで忘れててそのまま使ってたオフスティアアルムから

フォルニスオジェンド
マギー・ジ・ソール テクニック4 スピリタ4 アビリティ3 フレイズ・ウィーク ノーブル・テクニック

これになりました

って言うか、主力だったのに交換品そのままの特殊能力とか自分でもビックリですネ!
ゴメンネ!

というワケで3
メセタがなかなかの勢いで減りました

ところでジ・ソールって響き、カッコイイですよネ?

EDIT [2017/03/19 13:21] 装備 Comment:2

ボーナスキーラッピーFが出たので行ってみました

pso20170313_024935_000.jpg
パラレルエリアなんですネ、いつもならいわゆるハズレの

pso20170313_024940_001.jpg

エンペラッピーいますネ、お供従えてえらそうデス

カリノ ジカンダ

pso20170313_025047_003.jpg

いっぱいでますネ
独極で見てなければ驚くとこデス

ワクワクの報酬は……

出てきた分だけエンペ武器落としたらいいのに1匹分しか落としませんでしたッ


経験値もまあまあわりと結構たくさん?もらえますし
是非もありませんってとこデスネ?

EDIT [2017/03/16 07:15] 冒険 Comment:2

あのにっくきゲル・ブルフ
正式名称ですネ、調べました
いつもゲルって略してましたがブルフでしたかなるほどそうですかへー

ええ、その幼生体が意外と近くにいました
具体的には肩の上あたり
ふよふよと
浮いてますアプス

pso20170308_001914_010.jpg

親子で競争
私も走ってますネ

なんでやねーん!

はい、全然違いますね知ってました

でも丸いのがなんとなく飛んでたらつい……ネ?

EDIT [2017/03/12 07:27] 雑記 Comment:2
BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

アリス

Author:アリス
パイオニア2出身ハンターズ、アリス(ニューマン/女性)がship2で大活躍する感じのblogです

大活躍。ムグヘッ!

twitter

ランキング投票コーナー


サポーターズリンク投票所直行


FC2Blog Ranking

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR