2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -

メインであるフォースだけはなんとかレベル80になりました
やったー

それにしてもこの2週間、ボーナスキー出なさすぎで泣けてきました
経験値150%もあがっているのにネ?
わざわざこんなものも用意したのにネ?
pso20170419_010538kenkageexp.jpg

ザ・ゴッドウェポン!
全クラス対応カタナ
アナザーヒストリーとEXPブースト3



ええ、まあ、はい
多少でもあったら便利デス多分
ボーナスマガツとかどうせ武器使わないし?
ボーナス東京もグレンテッセンさえ使えたらなんとでもなるし?

だから、だから!
ボーナスキーほしかったヨ!!!

EDIT [2017/04/19 07:03] 雑記 Comment:2

地球で花粉の攻撃に敗北したアリス
馴染みのナベリウスにて療養しようとするも……

pso20170411_003010_004.jpg


ここにも花粉っぽいのが飛んでいたという悲劇

EDIT [2017/04/17 01:23] 雑記 Comment:2

射撃法撃職をまとめてー

アサルトライフル
アヴェンジャー

ランチャー
フリィバイパー バッヂ交換品
ディニアランチャー
ヴァーダーカノン
キング・カノン
インフェルノバズーカ

ツインマシンガン
アレスヴィス
エレナズロアー

ロッド
ディニアロッド

タリス
ローザクレイン
ソリッドストレート バッヂ交換品
ガディアンナ

ちょっとずつ減ってきましたが入手手段がー

EDIT [2017/04/10 07:24] 攻略メモ Comment:2

ストーリーネタバレ注意











pso20170406_022600_002.jpg

pso20170406_022612_004.jpg

これ、このシーン
オフィエルぼろぼろになってますネ?
笑えるとか面白いとかそういう意味で載せてるワケじゃないんデスヨ?

ここに限らずなんですが、ファレグの強キャラ演出シーンがものっすごく不快デス
いたぶる、脅す、そのくせ本気出してない風
厭味の塊って感じデス

好きな人はゴメンネ?

EDIT [2017/04/07 21:25] ストーリー Comment:2

惑星地球
ここはダメですネ?
目が痒くてくしゃみが出て鼻水もたいへんデス
pso20170402_234458_002.jpg
マイルーム帰ろう……


っという感じで、花粉はダメです
ダーカーより危険というお話でした?でした


週末はまうちっく。のマリンさんと遊んでました!
この度、相互リンクさせて頂けることになりました
わーい、おめでとうーありがとうー

飲んでる飲み物当てクイズに敗北して、タイトルにあるように罰ゲームとしてこれ書いてマス!
答えはホットカルピスだったんですが、同時刻私はアイスのカルピス飲んでたワケで?
灯台もと暗しってやつですネ

pso20170402_021011_004.jpg
ということでSS撮ったりしてたのデスが……
はい、これの他にも結構撮ってたつもりだったのデスが?はい
危険なのばかりでまともに載せられるのがほぼないというか?


夜も遅かったしネ、是非もございませんネ?

EDIT [2017/04/03 07:20] 雑記 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

アリス

Author:アリス
パイオニア2出身ハンターズ、アリス(ニューマン/女性)がship2で大活躍する感じのblogです

大活躍。ムグヘッ!

twitter

ランキング投票コーナー


サポーターズリンク投票所直行


FC2Blog Ranking